○2012 : 動画

2013年5月 7日 (火)

2012 Round6 Final ダイジェスト動画

2013年シーズン開幕まではまだ暫くありますが、最終戦のダイジェストムービー、「ROLL FILM」編集バージョンが出来ましたよ!

来年はBLoCも5年目のシーズン。みなさんがさらに盛り上がっていけるように、小ネタを少しづつ準備させていただいてますのでお楽しみに!
■レギュラー女子決勝
■レギュラー男子決勝
 

|

2013年4月 9日 (火)

2012 Round6 Final ノーカット動画

ロストキャニオン戦決勝のノーカット動画です。
長いですが最終戦の熱い戦いをお楽しみください。

■エントリー&ミドル決勝


昨年度のBLoC2012最終戦ロストキャニオン「エントリー&ミドル決勝」フルバージョンです。
エントリーもミドルも非常に混戦で、かつ上位にランクインした選手は上のカテゴリーに上がるという動きも活発だったため、毎回のように決勝のメンバーが変わっていくという観戦していて非常に面白い両クラスでした。
ロスキャニセッター陣の容赦ないハイレベルな課題vsこれからのBLoCで活躍していってくれるだろう選手達の熱い戦いを是非ご覧下さい。

■レギュラー女子決勝


昨年度年間優勝の細野かおり選手を若い戸田萌希選手と中田茉那選手が追っかけ続けた1年でした。貫禄の連覇を果たした細野選手ですが、エナジー馬場戦決勝での2課題で見せてくれた執念の登りが印象に残ってます。
強いメンタルも持つ細野選手ですので、若い2選手を含め、他の選手達も連覇を止めるくらいの気持ちでBLoCを楽しんでもらえれば、来年のレギュラー女子のレベルは凄く上がっていくのではないかと期待しています。

■レギュラー男子決勝


今年は波田悠貴選手が突っ走った1年でした。
最終戦も優勝で見事な年間王者となりましたが、BLoCがはじまった2009年シリーズでは年間ランキング94位なんですよ。このまま数年後にはワールドカップで活躍する選手になって欲しいですね。
そして決勝に残る顔ぶれは大分決まってきた感じもありますが、その下にいる選手達との差も少しずつ縮んできていると思います。
来シーズンでガラッと入れ替えがおこるのか本当に楽しみですね。

|

2013年3月26日 (火)

2012 Round4 Final 動画

BLoC2012 Rd.4 Infinity - men's final

BLoC2012 Rd.4 Infinity - women's final


公開が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

|

2013年3月15日 (金)

2012 Round5 Final 動画

BLoC2012 Rd.5 vert - men's final

BLoC2012 Rd.5 vert - women's final

|

2012年12月20日 (木)

2012 Round3 Final 動画

BLoC2012 Rd.3 エナジー高田馬場 - men's final

BLoC2012 Rd.3 エナジー高田馬場 - women's final

|

2012年12月18日 (火)

2012 Round2 Final 動画

BLoC2012 Rd.2 ロッククラフト川越 - men's final

BLoC2012 Rd.2 ロッククラフト川越 - women's final

|

2012年10月25日 (木)

2012 Round1 Final 動画

BLoC2012 Rd.1 Rhino&Bird - women's final


BLoC2012 Rd.1 Rhino&Bird - men's final

|