« 第1戦 アンダーグラウンド 申込状況 その9 | トップページ | BLoC2013 第一戦 アンダーグラウンド リザルト »

2013年11月21日 (木)

【訂正】本年度大会の直前キャンセルについて

先日(11/19)、キャンセル料の発生について下記のとおり案内を出しましたが、「Rd.1アンダーグラウンド」及び「Rd.2 エナジー高田馬場」については、直前キャンセルをした場合でも、キャンセル料を頂かないこととなりました。

主な理由としては、「参加案内に明記されていなかったなど、告知に統一性がなかったこと」と「主催ジム側の意思統一が出来ていなかった」ことの2点です。

参加者の皆様にはご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

なお「Rd.3ロッククラフト」以降については、再度主催者側でキャンセル料について協議をおこない、申込開始前には告知をする予定です。
ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。

ライノ&バード 藤枝隆介

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(以下、旧案内)BLoC2013シリーズからの大会直前キャンセルについては、申し込みフォームに「参加料をキャンセル料としてお振込み頂きます。」 と記載してありましたが、ブログを読みながらアンダーグラウンドへ直接申し込みされた場合はその注意事項が見る事ができない状態になっていました。

大変申し訳ありません。

つきましては、今晩24時、11月20日以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料を頂きますのでご了承ください。

※現在アンダーグラウンド戦にて繰り上げ、又は増員により参加該当になった選手の皆様へはメールにてご連絡しておりますので内容をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

|

« 第1戦 アンダーグラウンド 申込状況 その9 | トップページ | BLoC2013 第一戦 アンダーグラウンド リザルト »

○2013 : 告知・案内」カテゴリの記事