« BLoC第2戦エナジークライミングジム高田馬場戦リザルト | トップページ | 第3戦 ロッククラフト川越 参加申込方法 »

2013年12月21日 (土)

第2戦 エナジークライミングジム高田馬場 レポート

遅くなりましたが、12月8日に開催しました、
第2戦エナジークライミングジム高田馬場のレポートになります。
少々長文になりますが、興味のある方はご覧下さい。

当日は、大幅にタイムスケジュールが押しましたことをお詫び申し上げます。

参加して頂いた、選手、観客、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

最後に協賛して頂いた、
㈱キャラバン様、㈱サンダンスアウトドアーズ様、㈱ロストアロー様には
厚く御礼申し上げます。

第2戦エナジークライミングジム高田馬場レポート

|

« BLoC第2戦エナジークライミングジム高田馬場戦リザルト | トップページ | 第3戦 ロッククラフト川越 参加申込方法 »

○2013 : リザルト・レポート」カテゴリの記事