« ★2014 第2戦 エナジークライミングジム春日部 タイムスケジュール&競技規則② | トップページ | ★第2戦 エナジークライミングジム春日部 開催要項の一部変更について »

2014年12月 4日 (木)

★2014 第2戦 エナジークライミングジム春日部 臨時駐車場について

遂に今週末となりました。第2戦、春日部!

競技規則は先日ブログにアップしましたが

既にご覧いただけましたか??

当日は細かな競技説明は時間の都合上カットさせて頂きますので

参加者の皆さんは必ず一度お読みくださいねbook

そして、今回もコンペ当日限定の臨時駐車場を設けることに決定しましたrvcar

今年6月のエナ魂でも使った場所です。

店舗前駐車スペース(最大13台)、第2駐車場が15台、そして

臨時駐車場がおよそ35台で合計約60台前後の受入態勢を取りますsign01

ただし、台数に限りがありますのでお車の

乗り合わせや公共交通機関をご利用頂きます

ようお願いしますm(__)m

また、満車の場合には近くのコインパーキングへのご案内となりますのでご了承ください。

臨時駐車場のロケーションは以下のマップをご確認ください。

*ファッションセンターしまむらの向かい、セブンイレブンンの隣の空き地です。

">

|

« ★2014 第2戦 エナジークライミングジム春日部 タイムスケジュール&競技規則② | トップページ | ★第2戦 エナジークライミングジム春日部 開催要項の一部変更について »

○2014 : 告知・案内」カテゴリの記事