« BLOC7th  ROUND2 UNDERGROUND タイムテーブル発表!! | トップページ | BLOC7thアングラ戦・協賛各社ご紹介(新たな試みも!) »

2015年11月16日 (月)

★7th. 第1戦 ロッククラフト川越 リザルト

BLoC 7th.第1戦ロッククラフト川越(11月15日開催済み)リザルトです。

選手の皆さん!ご参加ありがとうございました♪リザルトを掲載いたしますので、自分の成果を今一度ご確認いただき、明日へのモチベーションに繋げましょうネ^^v

Rockcraft_k★☆★☆第1戦 ロッククラフト川越 のリザルト☆★☆★

■開催日時
2015年11月15日(日)

■会場
ロッククラフト川越
〒350-1122 埼玉県川越市脇田町32-3 三豊ゴム川越ビル1F
TEL 049-226-1426

■レギュラー男子   41名  <シリーズ戦 対象>

予選において上位者が拮抗し、3位タイが6人となった為セミファイナルを開催しました。

その該当選手の中で、年間チャンピオン経験のある『佐藤竜馬選手』が見事完登☆。 『白石裕也選手』もスバラシイパフォーマンスで決勝へと進出を決めました。

そして、決勝でもセミファイナルを経て駒を進めたメンバーは勢いがあるようで、『白石裕也選手』が3完登3ゲキで、見事に第1戦の優勝を手にしました! たぶん、BLoC初優勝ですよネ?おめでと~♪

優勝 白石 裕也 (ウォールストリート)

2位 大高 伽弥 (CARAMBA)

3位 佐藤 竜馬 (ベースキャンプ)

4位 柴沼 潤 (Dog Wood)

5位 本間 大晴 (PUMP) 

6位 中村 颯人 (ロッククラフト川越)

Photo_6



総合成績「RM.pdf」をダウンロード
○予選成績「rm_q.pdf」をダウンロード

■レギュラー女子   18名  <シリーズ戦 対象> 

決勝に進出したメンバーを見ると、、、小中高校生がズラリでビックリ!

そんな中で存在感を発揮したのが、年間チャンピオン経験のあるご存知『細野かおり選手』で、予選5位から2位まで上昇したのは圧巻でした。

その彼女を抑えたのが『曽我綾乃選手』で、決勝では3完登と圧倒的な実力発揮して、見事BLoC初優勝となりました!おめでと~♪

優勝 曽我 綾乃 (PUMP1)

2位 細野 かおり (全国のジム)

3位 栗田 湖有 (リトルフォレスト)

4位 青柳 未愛 (-)

5位 金子 桃華 (ロッククラフト川越)

6位 菊地 咲希 (PUMP2)

Rf

●総合成績「RF.pdf」をダウンロード
○予選成績「rf_q.pdf」をダウンロード

■ミドル男子   54名  <シリーズ戦 対象>

パッ☆と出てくる新鋭のミドルなのか? それとも永遠のミドルなのか? 実力差はほとんど無いと思いますが、少しの違いが大きな違いとなるのもミドルクラスですネ。

今回は予選1位通過で、とてもスキルの高い『小林洋輝選手』が、決勝では0完登で5位に後退。それを2位通過の『本村祐太選手』が逆転で勝利を収めました! ただ、変わらないのは『阿部誠選手』で、2年連続で2位と健闘しております。永遠もスバラシイ☆

優勝 本村 祐太 (B2)

2位 阿部 誠 (エナジー柏)

3位 後藤 空吾 (B-PUMP荻窪)

4位 本間 浩敬 (J&S)

5位 小林 洋輝 (グリーンアロー八千代)

6位タイ 黒須 泰治 (ロッククラフト川越)

6位タイ 宮崎 良 (B-PUMP東京)

Mm



●総合成績「MM.pdf」をダウンロード
○予選成績「mm_q.pdf」をダウンロード

■エントリー(男女)  25名  <シリーズ対象外>

ネクストBLoCコンペティターが集結するこのカテゴリーですが、今回は予選4位からの大逆転で『赤木雅人選手』が1位に躍り出ました! 東洋大学山岳部所属であることから、真・山の神?イヤ、新・岩の神?または、新・壁の神なのかもしれません^^; 本家の陸上選手に負けないような活躍を願っております! 楽しみですねN川さん。。。

優勝 赤木 雅人 (東洋大学)

2位 清水 木楠 (B-PUMP荻窪)

3位 牧田 空 (ロッククラフト川越)

4位 別所 綱 (ロッククラフト川越)

5位 飯田 航太 (ベースキャンプ)

6位タイ 大沢 伊世那 (ウォールストリート) ※女子1位

6位タイ 鈴木 弘大 (東洋大学)

3334
●総合成績「E.pdf」をダウンロード
○予選成績「e_q.pdf」をダウンロード

■キッズ(小学生)  35名  <シリーズ対象外>

実力差のあるこのカテゴリーでは、予選全部の10完登が7人も出たので、セミファイナルを開催しました。

1アテンプトの勝負では極度の集中力が勝負に反映されるようで、競技が終了してから呆然とする選手や涙を流す選手もいました。 こちらも辛いですが、これも経験として次回へと繋げて欲しいと願っております。

そんな中での優勝は『鷹見真洋選手』で、ただ一人決勝を2完登しての勝利でした。おめでと~♪

優勝 鷹見 真洋 (ウエストロック)

2位 上村 悠樹 (-)

3位 小俣 史温 (PUMP)

4位 土肥 理人 (攀)

5位 石井 みしか (B-PUMP荻窪)

6位 柳澤 葵 (ウォールストリート)

Photo_9
●総合成績「K.pdf」をダウンロード
○予選成績「k_q.pdf」をダウンロード

★ご確認ください★

靴の履き間違えが発生しております!! 間違われた方が迷惑しておりますので、皆様ご確認をお願いしますm(_ _)m

P1010363
上記の靴で、間違ってサイズ27.5cmを履かれて帰られた方は至急ロッククラフト川越にご連絡をお願いします。

ちなみに、サイズ27.0cmが残っております(忘れ物として預っております)。

同じ靴でサイズが0.5cmしか違わなければ間違うこともありますよネ・・・皆様、至急ご確認をよろしくお願い申し上げます!

■忘れ物

P1010364


P1010365



3ヶ月間保管します。

お心当たりのある方はお早めにご連絡をお願いします。

■謝辞

ご参加いただきました、沢山の選手のみなさん、本当にありがとうございました♪

サポートをしていただきましたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!皆さんのお陰でコンペが無事開催できました。

長い1日でしたが、コンペを楽しめました^^ みなさま本当にありがとうございました。

■ご協賛(敬称略)

インフィニティ株式会社
株式会社エボリューション
株式会社キャラバン

株式会社サンダンスアウトドアーズ

株式会社モンベル

株式会社ロストアロー

Photo_5


ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m

|

« BLOC7th  ROUND2 UNDERGROUND タイムテーブル発表!! | トップページ | BLOC7thアングラ戦・協賛各社ご紹介(新たな試みも!) »

○7th: リザルト・レポート」カテゴリの記事