« BLOC8th UNDERGROUND戦ゲストセッター紹介第二弾!! | トップページ | BLOC8th UNDERGROUND戦 協賛各社様をご紹介 »

2016年9月26日 (月)

BLOC8th UNDERGROUND戦セッター紹介第三弾!!

こんにちは!

いよいよBLOC8thアングラ戦申込み開始の10月1日が近づいてまいりました!

さて、今回で大好評だった?セッター紹介ブログもついに最終回!

ということで最後となる第三弾は……
アングラレギュラーセッター陣達をご紹介!
ということでまず一人目は、、、
かちくん!(匿名希望)
Fullsizerender_7

かちくんはアングラ創業当時より全面セットに参加し続けてくれている、レギュラーセッターの一人。
クライミング歴が長く、国内外問わず多くの岩場でのクライミング経験も豊富で、国内ではボルダーエリアの開拓を行っていたりもします。
そんな豊富なクライミング経験をもとに生み出される課題はまさにオンリーワン。
今回も皆様を楽しませてくれることでしょう。


二人目は、、、
小川 隼人 (トニー)

Fullsizerender_6_2

アングラのチーフセッター。
日々皆が楽しく強くなれる課題とは何かを模索つつ課題を作り続けております。
最近のマイブームは『保持』が試されるような課題。
ということで、BLOCセットでは皆様が楽しめるのはもちろん、上達のきっかけを作ることができたらと思いつつ頑張ります!


三人目
渡邉 海人


14237475_598753993629162_3032370469

アングラの若きエース海ちゃん。
若干19歳の大学生ですが、数多くのコンペで優勝や上位入賞を果たし、アングラになくてはならない存在になりました。
最近ではグラビティリサーチツアー本戦2位、addidas Rockstars 日本予選2位など。
セッターとしてもユースコンペや他ジムからの依頼など経験は豊富。
色々なタイプの課題で皆様を楽しませます。


川端 彰子(あっこ店長) サポート:HEART BEAT

Img_1884

アングラの店長を務めるあっこちゃんはユースの時代からコンペティターとして活躍しており、実はジュニアオリンピックカップ(JOC)で優勝経験も。
最近でもTNFC2015で6位、東京CUP優勝など活躍中。
また、セッターとしてもアングラのセットだけでなく、他ジムでも、先日静岡県御前崎のジムQRiMoさんで行われたHERT BEAT CUPでセットをするなどしています。
独特の感性から生み出される課題は一筋縄ではいきませんよ。




ということで、前回、前々回で紹介させてA頂いたショーンと怜君にアングラセッター4名を加えた6名でBLOCを盛り上げていきますので皆様お楽しみに!!

|

« BLOC8th UNDERGROUND戦ゲストセッター紹介第二弾!! | トップページ | BLOC8th UNDERGROUND戦 協賛各社様をご紹介 »

○8th: 告知・案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224404/67675705

この記事へのトラックバック一覧です: BLOC8th UNDERGROUND戦セッター紹介第三弾!!:

« BLOC8th UNDERGROUND戦ゲストセッター紹介第二弾!! | トップページ | BLOC8th UNDERGROUND戦 協賛各社様をご紹介 »