« ★第2戦 ロッククラフト川越 申込状況 (2/10 19:00まで) | トップページ | BLoC 8th Rd.3 エナジー浦和戦 セッター紹介 »

2017年2月12日 (日)

★8th. 第2戦 ロッククラフト川越 リザルト

BLoC 8th.第2戦ロッククラフト川越(2月12日開催済み)リザルトです。

選手の皆さん!ご参加ありがとうございました♪リザルトを掲載いたしますので、自分の成果を今一度ご確認いただき、明日へのモチベーションに繋げましょうネ^^v

Rockcraft_k★☆★☆第2戦 ロッククラフト川越 のリザルト☆★☆★

■開催日時
2017年2月12日(日)

■会場
ロッククラフト川越
〒350-1122 埼玉県川越市脇田町32-3 三豊ゴム川越ビル1F
TEL 049-226-1426

■レギュラー男子   26名  <シリーズ戦 対象>

コンペというより楽しいセミファイナルを勝ち残った4名でのファイナルは圧巻でした!

4名が強すぎてファイナル1課題目ではアテンプト勝負となり、ほぼ同着。しかし、迎えた2課題目で『今泉 結太』選手がパーフェクトなパフォーマンスを発揮して優勝を手にしました!

『今泉 結太』選手といえば、3年前?のBLoCロッククラフト川越戦でミドル男子で優勝しています。時の流れは早いものです^^;

優勝 今泉 結太 (スポーレ)

2位 古畑 和音 (ミストラル/ロックランズ)

3位 渡邉 悠太 (ー)

4位 中村 颯人 (ロッククラフト川越)

5位 小玉 拓夢 (Zero水戸店) 

6位 佐々木 原 (ー)

82rm●レギュラー男子総合成績「8-2RM.pdf」をダウンロード

■レギュラー女子   8名  <シリーズ戦 対象> 

少数精鋭!少ない参加人数でしたが、キラリと光る選手が活躍していました。

本コンペを通してキラキラしていたのが優勝をした『青栁 未愛』選手です。予選からファイナルまで1位を譲らない完全勝利でした!

また、地元埼玉から小学生の『野部 七海』選手が出てきたことは喜ばしいですネ。3位オメデトウございます♪

優勝 青栁 未愛 (ドッグウッド/ウエストロック)

2位 竹下 瑛美李 (グリーンアロー)

3位 野部 七海 (Vert)

4位 山下 真由 (CERO/Pump川崎)

5位 伊東 そら (Pump)

6位 松井 結 (ロッククラフト川越)

82rf

 ●レギュラー女子総合成績「8-2RF.pdf」をダウンロード

 

■ミドル男子   57名  <シリーズ戦 対象>

毎年、課題バランスが難しくなりコンペ後にセッターが反省するミドルクラスですが、今回はバランスが良かったかな💛

1位は予選から安定した登りの『今井 亮平』選手でした。ファイナル2課題目は登って欲しかった。。。

また、セミファイナルで同着となったお二人の『津田』選手が仲良くなったことは微笑ましいエピソードです^^

優勝 今井 亮平 (Wally)

2位 平岡 寛仁 (エナジー)

3位 渡辺 颯海 (Rock You !)

4位 藤野 紫苑 (CONIS CLIMBING SCHOOL)

5位 津田 洋志 (B'nuts)

6位 津田 修 (ー)

82mm
●ミドル男子総合成績「8-2MM.pdf」をダウンロード

■エントリー(男女)  33名  <シリーズ対象外>

ネクストBLoCコンペティターが集結するカテゴリーです!今回は高校生が頑張りました!

1位になったのはコンペ初参戦の『井場 晴士』選手でした。セミファイナルでは7アテンプトの末に完登したところが若者ってところです(オジサンは7アテンプトもしないのヨ)。

ただ、今回はセミファイナル以降はエントリーとキッズを同時開催にしたので、キッズとあわせると成績は2位でした。

キッズは強し!まだまだガンバロー。

優勝 井場 晴士 (ロッククラフト川越)

2位 柴田 大樹 (Monolithe)

3位 林 博之 (アンダーグラウンド)

4位 細木 大輔 (SPIDER)

5位 小松 亮介 (アンダーグラウンド)

6位 川井 陽香 (ー) ※女子1位

82e

●エントリー総合成績「8-2E.pdf」をダウンロード

■キッズ(小学生)  35名  <シリーズ対象外>

ビギナーのキッズからベテランのキッズまで様々ですが、確実にレベルアップはしているでしょう。

前述したように、今回はセミファイナル以降エントリーとキッズを同時開催していますが、ファイナルに進出した4名のうち3名がキッズカテゴリーでした。恐るべし。。。

そんな中で1位になったのは『工藤 空』選手でした。お姉さんは先のBJCで中学生ながら5位となっていますね。素晴らしいクライミング一家です💛おめでとうございました♪

優勝 工藤 空 (FLAT)

2位 猪鼻 碧人 (-)

3位 田宮 瑛人 (ウエストロック)

4位 神原 優斗 (ベースキャンプ入間)

5位 田中 有紗 (Pump川口)

6位 三竿 莉平 (ボルダリングスペースH)

82k
●キッズ総合成績「8-2K.pdf」をダウンロード

■忘れ物

Img_0278
3ヶ月間保管します。

お心当たりのある方はお早めにご連絡をお願いします。

■謝辞

ご参加いただきました、沢山の選手のみなさん、本当にありがとうございました♪

サポートをしていただきましたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!皆さんのお陰でコンペが無事開催できました。

長い1日でしたが、コンペを楽しめました^^ みなさま本当にありがとうございました。

■ご協賛(敬称略)

インフィニティ株式会社
株式会社エボリューション
株式会社キャラバン

株式会社サンダンスアウトドアーズ

株式会社モンベル

株式会社ロストアロー

12


ご協賛ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ★第2戦 ロッククラフト川越 申込状況 (2/10 19:00まで) | トップページ | BLoC 8th Rd.3 エナジー浦和戦 セッター紹介 »

○8th: 告知・案内」カテゴリの記事