« ★10th. 第1戦 Be born戦 開催!! | トップページ | BLoC 10th の年間スケジュール »

2018年12月16日 (日)

BLoC Round1 Be born戦エントリーフォーム

大変お待たせしました

BLoC 10th Be born戦エントリーフォームを掲載します!!
申込み開始は12月19日(水)12:00より
今年で10周年を迎えるBLoC
毎年数々のドラマが生まれるこの大会
選手の皆さん無くしてドラマは生まれません
みんなが主役
今シーズンも皆さんの目標となるコンペになるよう全力で各ラウンド盛り上げていきますのでたくさんのエントリーお待ちしてます!!
※昨年ミドル男子クラスで年間ランキングが20位以内だった選手は、BLOC10thでは必ずマスタークラス以上のクラスで出場して下さい。
去年のランキングはこちら⇒クリック

※レギュラー男子、レギュラー女子クラスで過去年間ランキング3位以内に入った選手はゲスト参加が可能です。

ゲスト参加される場合には参加費は無料ですがシリーズポイントはつきません。

エントリーはこちらクリック
申込をされた方は申込者一覧に自分の名前が入っていることを確認したら1週間以内に4,500円(税込)を指定口座に振り込み、もしくは店頭支払いにてお願い致します。 *エントリーリストは後日こちらのブログでアップされます。 *エントリー完了メールなどはございません。
<口座>

みずほ銀行

越谷支店 店番:534

 

振込み口座:1484598

 

名義 ゴウドウガイシャストーンマウンテン

 

振込手数料は参加者様のご負担とさせていただきます。

 

また、振り込み名義は必ず参加者ご本人様のお名前と、参加クラスを記載してください
期日内に入金確認ができない方はキャンセルとみなして、次の方に参加資格が移ってしまいますのでご注意ください。

※重要

メールでお申込みをされる方は、お申し込みを頂いた時点で以下の内容に同意を頂いたとみなしますので御一読下さい。特に18歳未満の未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でお申し込みください。

 

Be born Climbing gym 御中

・私(保護者)はボルダリングを含むスポーツクライミングが大変危険(死亡や重度の障害等を含む)を持つスポーツであることをよく認識しています。

・安全を確保する技術や設備が完全でないことをよく認識しています。

・当施設の利用にあたって間違っていた場合、また無謀な行動が他の利用者(第三者)に大きな危険に遭わせる可能性がある事、また他の利用者(第三者)の事故に巻き込まれる可能性があることをよく認識しています。

・ホールド(手掛かり)は回転や破損をその性質上、完全に防ぎきる事ができない事をよく認識しています。

・ボルダリング(スポーツクライミング)の着地には十分注意が必要で、着地マットは完全では無いこと、また十分注意していても不意な滑落、落下には対応することが出来ず重大な事故が起きる可能性があることをよく認識しています。

 

よって"Be born Climbing gym"の利用にあたり、私(保護者)はスタッフの指示を尊重し、怪我や事故が発生しないように最大限の努力を払い自分自身と他の利用者(第三者)などの安全確保について十分に留意して行動します。

また私(保護者)は怪我(死亡や重度の障害等を含む)や、私自身の過失によって生じた、他の利用者(第三者)や施設に対する損害等については、私(保護者)自身の責任に於いて処理することを誓約します。

また、本人の親族、関係者からの賠償や訴訟をさせない事を誓約します。また施設内での貴重品管理は私(保護者)で行い、盗難などについての損害等には、私(保護者)自身の責任に於いて処理することを誓約します。

また当イベントの成績や写真画像等をインターネット上で掲載されることに同意します。

以上の内容にご承諾頂いた上で誓約をお願い申し上げます。

|

« ★10th. 第1戦 Be born戦 開催!! | トップページ | BLoC 10th の年間スケジュール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224404/74778893

この記事へのトラックバック一覧です: BLoC Round1 Be born戦エントリーフォーム:

« ★10th. 第1戦 Be born戦 開催!! | トップページ | BLoC 10th の年間スケジュール »